しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月08日

やっと奄美に来れました

2012.8.7
天候:曇り
気温:32度
風向:南東
ポイント:倉崎ビーチ
水温:28度
透明度:20m

昨日は、台風で飛行機は飛ばないface07
フェリーもダメface07
でも、リピーターのお客様 S村ファミリーは鹿児島経由でキャンセル待ちしてひとりづつ飛行機に乗って来て下さいました。
もう一組のH様ファミリーも指宿温泉で砂風呂に入り、やっとこさ来店されました!!

やっと奄美に来れましたK君とお父さんはコンピューターSPとナビゲーションSPを受講。
昨日はまだ海が荒れていたので学科の勉強をバッチシこなし、本日はSP海洋実習を実施しました。
コンパス、大丈夫かな??

明日は、ボートダイビングに出発です。



やっと奄美に来れました
佐賀県からお越しのO本様ファミリーは初めての体験ダイビングです。
たくさんの魚に会えてみなさん大変喜んでいただきました。
またのお越しをお待ちしていますね。

ファミリ〜。ファミリー。夏休みって感じですね。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 18:41│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと奄美に来れました
    コメント(0)