しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月23日

お祭りだぞ

2012.7.22
天候: 晴れ
気温:33度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ×2
水温:29度
透明度:20m

祭りだ祭りだicon137今日は龍郷町の「ふるさと祭り」。
昼間は船こぎ競争で燃えicon99 夜は打上げ花火を見ながら焼酎飲みすぎて燃え尽きた日でありましたicon15


お祭りだぞ本日の体験ダイビングのお客様は、兵庫県からお越しのY田様ファミリーとお友達。
たくさんでの旅行は楽しいですよね。
ワイワイと賑やかに倉崎に行ってまいりました。
みなさん、初めてとは思えない程上手!
特におばあちゃま。水泳の選手だったとか。まるで認定ダイバーのようにダイビングを楽しまれました。
今度はみなさんでライセンスを取得してボートダイビングに行きましょうね。



午後からのお客様は、島在住のT井様。とても落ち着いてダイビングしていただきました。
島にお住まいの間に是非ライセンスを取って島生活を満喫しちゃいましょうね。
お待ちしています。
お祭りだぞお祭りだぞ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 13:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祭りだぞ
    コメント(0)