しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月20日

透明度いいっすねえ〜〜

2012.7.20
天候: 晴れ
気温:33度
風向:南東
ポイント:山本SP/サンドウエイ/大仏サンゴ
水温:29度
透明度:20m

本日は終業式でした。
家に帰るなり「自由だ〜〜〜icon43」と叫んでいた茉倫。
成績表「のびゆくすがた」(身長が??)の中身はどうだったのかな??

透明度いいっすねえ〜〜

さあ、海の方は,,,,,,,,,,,,,,,,,思った通りですicon49
台風去って海の中がお掃除されました。透明度抜群になりました。

埼玉からお越しのU窪様、T様、S野様。みなさん一緒に講習を受けたお仲間です。同期の桜っすねface02

山本SPのスカシテンジクやキンメモドキの群れに感動、サンドウエイではウツボの夫婦でしょうか?仲良く絡まっておられましたicon06

初めて会った大仏さんお頭にも驚きface08

初めての奄美大島。大変満足なダイビングをしていただきました。
明日も3人様、よろしくお願いいたします。
透明度いいっすねえ〜〜透明度いいっすねえ〜〜透明度いいっすねえ〜〜透明度いいっすねえ〜〜透明度いいっすねえ〜〜


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:09│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
こんなに海に浸かれないなんて、、、、、
まったくの誤算、、、、、
普通なら、20本は潜っているのに、、、、
奄美に帰りたいって、、、、
新築終わったら、一週間バッチリ帰ります、、、、
ホントにホントです、絶対帰ります、
アシパパ
Posted by APA at 2012年07月21日 18:38
APAさんへ
誤算ですねえ。もうパパさん、ママさんのお顔、忘れましたよ〜〜。
なんちゃって,,,,,,,,,,
早いとこ、建てちゃってくださいね
Posted by よいこダイビングリゾート at 2012年07月23日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
透明度いいっすねえ〜〜
    コメント(2)