しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月11日

再会は嬉しいもんです

012.7.11
天候: 曇のち少し晴れ
気温:31度
風向:南西
ポイント:アサヒガーデン/インオアシス
水温:29度
透明度:20m

怪しげな天気だったから洗濯物を干さなかったら晴れて来た。悔しい〜〜。明日はicon01の予報。いっぱい干すぜ!

再会は嬉しいもんです
大阪の「よいこ潜水塾」でいつもツアーに参加していたA宅さん。
何年かぶりに「551」持って奄美に来てくれました。
再会というのは嬉しいものです。
「551」も嬉しいもんですicon45

青ちゃんと一緒に倉崎ビーチを楽しんでいただきました。



再会は嬉しいもんですラストダイビングデーになってしまいました、O西様とY田様、I橋様。
外洋までひとっ走り。
アサヒガーデンとインオアシスで潜ってまいりました。
透明度も回復icon49
うねり無し。
最高っすねicon49

インオアシスでは、水中でイルカ2ひきが一瞬横切りました。ワオ〜〜icon109
えっicon42お客様は見れてない?あかんやん,,,,,,,,,icon15

今回はたくさん潜っていただきました。ありがとうございました。
再会を楽しみにしていますね。

再会は嬉しいもんです本日の体験ダイビングは、大阪からお越しのK原ご夫妻
奥様はライセンスをお持ち。ご主人は初めての水中散歩でした。
いかがでしたでしょうか?
ありがとうございました。





再会、出会い、お別れと今日も一日色々な事がありました。
明日は、ちょっとのんびりデ〜になりそうです。

さあ、ビール飲もっと




同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 17:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再会は嬉しいもんです
    コメント(0)