しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月26日

透明度、いいっすねえ

2012.6.26
天候: 曇 たまに雨と雷
気温:31度
風向:南
ポイント:山本/サンドウエイ/ハナゴイ
水温:26度
透明度:20m

梅雨明けじゃ〜と思ったのは一瞬。これが最後の雨かicon43
しかも雷さんがなってるし。でも海はべた凪なんですよね。

そんな天気にもめげずicon98

東京からお越しのI藤様、K野様。そして昨日に引き続き大阪からお越しのY崎様。
昨日初めて会ったばかりなのに和気藹々でボートダイビングに出発しました。
山本SPのスカシテンジクの群れ、サンドウエイの真っ白な砂地、ハナゴイで登場したカメさんに感動していただきました。
透明度もバッチグ〜icon49

夕食は、のんびりとヒルズで。
この時期しか食べられない生モズク。今日は天ぷらにしてみましたよ。
是非、お土産は生モズク!家に帰っても奄美の余韻にひたれますよicon136




同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:22│Comments(1)ダイビング
この記事へのコメント
ムム、、茉倫号、、、
違うね、、、、
アシパパ
Posted by APA at 2012年06月28日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
透明度、いいっすねえ
    コメント(1)