しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月12日

わんさか体験ダイビング

2012.5.12
天候: 晴れ
気温:25度
風向:北東

ポイント:倉崎ビーチ×3
透明度:15m
水温:23度

のんび〜りした朝を迎え、今日は長渕剛のコピーを頑張るぞ!と思ってましたが、とんでもないicon43

メールやお電話で夏休みのご予約をたくさん頂き、そのサバクリ(段取り)で大忙しになりました。
すると、ありがたい事に「今日、体験ダイビングいけますか〜」の飛込み予約がわんさか。
パソコン向いながら、体験ダイビングの器材準備に大忙しな日になりました。


わんさか体験ダイビング塾長、出動ですicon98
午前中のお客様は、大阪からお越しのS部様(ファンダイビング)と島在住のM田様。
とても綺麗な倉崎ビーチを満喫されました。
S部様は初奄美を気にいって下さり、来月も来ますよ〜とお帰りになられました。嬉しいなあ。icon137

M田様、それまでにライセンス取得しちゃいましょうね〜〜。




わんさか体験ダイビングさて、午後からは、よいこ一番人気の家族で体験ダイビング。
埼玉からお越しのK地様ファミリー。
お父様、お母様はもちろん、A花ちゃんもS来君もバッチリ。
さすが水泳をやってるだけに、水に慣れてますね。
今度は、是非、スクーバレンジャーコースにチャレンジして下さいね。




わんさか体験ダイビング東京からお越しのS根様、H崎様、S本様。
学生時代のお友達だそうです。
加計呂麻島の海を満喫したあとお越し下さいました。
カメが見たい〜〜という事でしたが、どうだったかな?
ラストナイトは、ばしゃ山村でゆっくりくつろいで下さいね。
またのお越しをお待ちしています。



今日も一日が終わろうとしています。

いやいや、まだ終われません 、、、、、

今から、シャワーをしてスッキリしてから、八月踊りに行き、22時から「カサリ・フォークジャンボリー」長渕剛・兄貴祭りで演奏するための練習に行ってまいります。
(だから今日は焼酎はオアズケなんですicon133

長〜〜い夜は〜icon115では無く、夜は長いんです。

あっ、これは千春っけicon136

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 19:26│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わんさか体験ダイビング
    コメント(0)