しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月19日

また首を長くして待ってます。

2012.4.19  
天候: 雨/曇り
気温:21度
風向:東

ポイント:大仏サンゴ、APA
透明度:15
水温:21度

サトシです。
今朝の会話です。

S田さん 「昨日の雨は凄かったですね~」
サトシ 「昨日は、家に帰宅。シャワーを浴びて直に爆睡モードだったので・・・face04気付きませんでしたよ~face07
S田さん 「雨が凄くて目が覚めちゃいましたよ!」
サトシ 「このまま、朝が来ずに寝かせて~って、思っていたら、目覚ましが鳴って朝が来てましたよ~」
何があってもバク睡の私。S田さんとそんな冗談言いながら朝がスタートしました!

また首を長くして待ってます。今日の1DIVE目は最強のパワースポットでもある大仏サンゴ
大仏様が居るわけではないんですがicon10

早速、ダイビング開始!すると、早くもヒレナガカンパチ君達がお出迎え。
S田さんカメラ構えて夢中に撮りましたicon109






その後、落ち着いた所で大仏サンゴへレッツゴーまた首を長くして待ってます。
大仏サンゴ(コモンシコロサンゴ)を堪能した後は、大仏という事で願いを込めて拝みました。
帰りには、ガーデンイールが「また首を長くして待ってるからね!」と、
言わんばかりに穴から魚体を出してお見送りしてくれました。






また首を長くして待ってます。2DIVE目はAPA。
根の周りには根が見えなくなるくらいのキンメモドキとヨスジフエダイ
カメラ派にはたまりませんね。







S田さん、3日間のご利用ありがとうございました。
次回も、ダイナミック&マクロで楽しみましょう。
お待ちしています。

金作原はいかがでしたか?

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また首を長くして待ってます。
    コメント(0)