しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月12日

よりよりとプール講習

2012.4.12
天候: 晴れ 
気温:23度
風向:北西

ポイント:倉崎ビーチ
透明度:20m
水温:21度

ミサイル発射する、しないなどで振り回された今日一日。
遠〜〜い北海道に住んでる人にとっては、石垣も奄美も同じ場所に思えるようで、心配して下さった方もいらっしゃいましたが、ココ奄美は平和でありますicon136

昨日のお天気でOWDプール講習が延期になった、島在住のH内様。
午後から倉崎でプール実習を行いました。
少しうねりが残っていたので、よりより(ゆっくり)と進めました。

よりよりとプール講習



H内様は関東から Iターンで島に来られました。
関東時代のお友達ダイバーと一緒に潜るのを楽しみにしていらっしゃいます。
この夏は楽しみですね〜。

初めての海だったので、お疲れかなと心配しましたが、夜のコーラスにはちゃんとお越しいただいていたので
まだまだ元気モリモリですicon49


金曜日から塾長は、大阪ですicon67

その1。日本体育協会スクーバダイビング上級指導員の更新講習を受講
その2。新入社員の面接
その3。出張OWD学科講習

と、なかなか忙しくしております。

塾長が留守の週末のよいこはファンダイビングのお客様をお迎えしま〜〜すicon137


ライセンス取得はよいこダイビングリゾートで



同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:35│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よりよりとプール講習
    コメント(0)