しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月16日

ガッツリ潜って来ました!

こんばんは カマタです。

昨日に引続きS様とマクロ三昧face01

なんとicon41 なーーんとicon41

4DIVE行ってきましたーーーface02

今日の風向き予報は午前中が南風で午後から北風に変わる予報だったので

風を避けて倉崎→手広→加世間→ピアテグリの予定でスタートしたのですが

想像以上に太平洋側の波が引かなかったので予定変更し

倉崎→ピアテグリ→加世間→倉崎になりました

DIVE1 倉崎
水温20度 透明度20m

DIVE2 ピアテグリ
水温19度 透明度10m

DIVE3 加世間
水温20度 透明度15m

DIVE4 倉崎
水温20度 透明度18m


S様とたっぷりマクロ三昧で写真撮りまくって来ましたよface02

あまりにも良いのがたくさん撮れたので全部upするのは無理ですがicon10

いくつかご紹介しますね

ホソスジイロウミウシ(画像提供 S様)
ガッツリ潜って来ました!

ホシゾラウミウシ
ガッツリ潜って来ました!

名前不明です(画像提供 S様)
ガッツリ潜って来ました!

コマチコシオリエビ
ガッツリ潜って来ました!

ヒトスジギンポ(別カラーバージョン)
ガッツリ潜って来ました!

うわーーー

まだまだ紹介したいけど今日はこれぐらいでicon10

しかし・・・ガッツリダイビング楽しかったなぁicon14

よいこダイビングリゾートでは貴方のワガママ出来る限りお受けしますよ!

マクロ三昧で写真撮りたい方待ってまーーーす(笑)


それではicon50






Posted by よいこダイビングリゾート at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガッツリ潜って来ました!
    コメント(0)