しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月24日

サクッと倉崎

こんにちはー  カマタですicon49


今日はとーっても天気も良くicon01暖かいし、海もベタ~

やっぱ奄美は南国ですね~

さて天気も良くて海も良いなら、もちろん潜りに行かないとicon41

って事で朝からサクッと行ってきましたface02

DIVE1 倉崎ビーチ
水温21度 透明度15m

人懐っこいツバメウオのペアが遊んでくれました
サクッと倉崎

カメラを構えていたら「撮って~」って感じに寄ってきたこの子(笑)
サクッと倉崎

もう1匹の方は照れ屋さんなのかあまり近づいてくれませんでした。


そうそうicon81

久しぶりにヒレナガネジリンボー発見icon41
サクッと倉崎

いや~やっぱかわいいですね

気分はハゼモードになったのでがっつりハゼさん撮って来ましたよ(笑)

定番ですが・・ヒメダテハゼ
サクッと倉崎

地味ですけど・・シノビハゼ
サクッと倉崎

ヒメシノビハゼ
サクッと倉崎

多分ですが・・ホシカザリハゼ
サクッと倉崎


いやーー何度潜っても楽しい倉崎ビーチですね

明日の予報はくもりですが南風なので海は良さそうですよ。


そうそう お知らせがあります。

よいこダイビングリゾートの茉倫号がリニューアルしますよ~

より快適にポイントまで行けるようにしたいと思っています

どんな感じになるかはお楽しみにicon41


それではicon50











Posted by よいこダイビングリゾート at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サクッと倉崎
    コメント(0)