しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月24日

X'mas イブですね~

icon12Merry X’masicon12 カマタですface02

早いものでもうイブです。

あと1週間もすれば新年ですよicon41なんか・・・あっと言う間に日が経ちます。

私の地元が和歌山なので日本列島からすると南の方になるのかもしれませんが

それでもやっぱ寒いし普通にホワイトクリスマスもあります。

ここ奄美だとホワイトクリスマスを経験する事は無さそうですね☆それはそれで寂しいかもicon15

でも寒いのも嫌いやしなぁ~・・・ホワイトクリスマスはTVで堪能します(笑)

さて・・イブの本日も体験ダイビング行ってきましたよ。

関東からお越しのHファミリーです。

家族4人で体験の予定でしたが・・・旅行直前に下のお子様が風邪になり、前日には熱は下がったみたいですが

大事をとってお母さんと2人やめる事にしました。

なもんで今回はお父さんとお姉ちゃんの2人だけ体験する事に、お父さんはかなり昔に一度経験ありです。

普段から海水浴にも良く行くそうですぐに水慣れしたCちゃんスノーケルで泳ぎまくってました(笑)

お父さんもすぐに慣れ2人仲良く水中を楽しんで頂きました。icon49

終わってからも海から出るのが嫌な感じのCちゃん。もっと入ってたいよね~解るよその気持ち!楽しいもんねicon41

ぜひまた来てくださいね~


さて・・今宵私のもとにもサンタが来るのでしょうか・・・










Posted by よいこダイビングリゾート at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
X'mas イブですね~
    コメント(0)