しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月01日

今日から11月ですね~

こんばんは~  カマタですicon109

今日は昼から昨日からお越しのT様のご友人のI様と大阪から超常連のUママとN様の3名がご来島です。

まずはT様とマンツーマンで2ボートへ

DIVE1 ハナゴイ
水温25° 透明度20m

DIVE2 サンドウェイ
水温25° 透明度15m


朝一のハナゴイは抜群の透明度でしたface02

チゴベニハゼ(画像提供 T様)
今日から11月ですね~
キスジカンテンウミウシ(画像提供 T様)
今日から11月ですね~
個人的に好きなウミウシですface02
なんか美味しそうな感じが好きです(笑)

サンドウェイではヤマブキハゼがいました
(画像提供 T様)
今日から11月ですね~

午後からはUママとN様の常連コンビで2ボート出発face02
2本目でI様とT様が合流します

DIVE1 ハナゴイ 
水温25° 透明度12m

DIVE2 山本SP 
水温25° 透明度15m

午後からは別チームだったのでもう一度ハナゴイ行っちゃいました(汗)
朝に比べると透明度が悪かったですface07
(個人的にキスジカンテンウミウシをもう一度見たかったので)笑

今日の最終DIVEは山本SPです

(画像提供 T様)
今日から11月ですね~
今日から11月ですね~
東の根にはいつものヨスジフェダイが居ます。
この景色を見ると南国って感じになるんですよね~(笑)私だけですか?

Uママが大好きなので探して~って言われ
無理でしょう!って思ってたのですがface08

居ました!ウズマキ
(画像提供 T様)
今日から11月ですね~
Uママ見れて良かったですね~


今日も色々見れて楽しかったですface02

明日もガッツリ行きましょうicon41

それではicon50












Posted by よいこダイビングリゾート at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から11月ですね~
    コメント(0)