しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月27日

お帰りなさい×2

2014.06.27
天候:くもり/晴れ
気温:27度
風向:南西
ポイント:APA/サンドウエイ/倉崎ビーチ/ピアテグリ
水温:26度
透明度:10m

一年ぶりで毎年この時期にお越しの「アサムラマリン」ご一行様。
お帰りなさい×2


みなさん、お元気そうでなによりです。鹿児島経由で10時に奄美にご到着。
今日はビーチでたっぷりフィッシュウォッチング。
生ビールに黒糖焼酎でシメ。また明日も楽しみましょうね。

そして、T様も一年ぶりですね。お帰りなさい。
到着後、2ボート。梅雨明けの予定でしたが、まだ,,,,,,,,,,,face07でもロングな滞在だから、その間に梅雨明けになるのでは?
ゆっくり、まったりされて下さいね。



Posted by よいこダイビングリゾート at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お帰りなさい×2
    コメント(0)