しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月28日

賑やか体験ダイビング

昨日は嵐のような天気で車も揺れてましたが、今日は落ち着いたお天気になりました。
まあ、寒いといっちゃ寒いですが。

今日のダイビングを楽しみにしていたお客様。東京からお越しです。
女性3人組でワイワイと賑やかな体験ダイビングになりました。

今日は手広ビーチに行ってまいりました。
賑やか体験ダイビング



またのお越しをお待ちしていますね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賑やか体験ダイビング
    コメント(0)