しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月02日

台風と台風の間に

2013.9.30
天候:晴れ
気温:29度
風向:東
ポイント:ハナゴイ/山本SP/打田原
水温:27度
透明度:15m

2013.10.1
天候:晴れ
気温:29度
風向:北東
ポイント:大仏サンゴ/今井崎/APA2
水温:27度
透明度:15m

2013.10.2
天候:晴れ
気温:30度
風向:北東
ポイント:アサヒガーデン/インオアシス/倉崎ビーチ
水温:27度
透明度:15m

台風と台風の合間にちょうどタイミング良くお越しいただいたT橋様とH川様。
なんと北海道からお越しいただきました。
台風と台風の間に



4泊5日でのんびりとヒルズにご宿泊していただきました。
お食事もいっぱい召し上がっていただき大変喜んでいただきました。

普段の行いが良いのでしょうねicon137
最終日は外海にも出れました。

台風が向ってくるので船を上げたので、最後の1本は倉崎でしたが、ハナヒゲウツボにも会えて良かったです。

ウルトラマンホヤやエビさん。ヤシャハゼ、ネジリンボウなどなど、写真綺麗に撮れたかな?
台風と台風の間に



再会を楽しみにしていますね。
台風と台風の間に




ということで、台風接近のためしばらくはお休みです


Posted by よいこダイビングリゾート at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
5日間お世話になりました!
ご飯も写真も満足満足(笑)
毎日流れ星も観れたし、奄美は楽しく過ごせました!
台風が大変みたいですが、皆さんお元気で!!
Posted by H川です at 2013年10月08日 06:26
H川様
流れ星、それは良かった良かった。良い事がいっぱいありますよ。
普段の行いが良いので台風避けられたし、本当にラッキーでした。

また遊びに来て下さいね。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2013年10月30日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風と台風の間に
    コメント(2)