しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月15日

台風の影響が(泣)

2013.9.15
天候:晴れ
気温:31度
風向:北西
ポイント:倉崎ビーチ
水温:28度
透明度:10m

どうして連休になると台風が近づくんでしょうか。
台風の影響が(泣)


昨日からご宿泊のN島様、K嶋様。今日のボートダイビングを楽しみにされていましたが、ボートは中止でビーチダイビングに変更です。
台風の影響が(泣)


そして昨日潜られたO内様とお友達おS田様。
台風の影響が(泣)


でも今日の倉崎ビーチではアカククリやウメイロモドキも出現、みなさん喜んで下さいました。

台風の影響が(泣)

奄美のH田様の家に遊びに来ているみなさん、6名みんなで体験ダイビングに来て下さいました。たっぷりと奄美を楽しんでくださいね。
ありがとうごさいました。

台風の影響が(泣)

なぜかギターを片手に奄美に遊びに来られたT田様。体験ダイビングに挑戦です。ヒルズにご宿泊でたっぷりと歌を歌っていただきました。

岡山からファンダイビングでお越しのY本様。せっかく張り切ってお越しいただいたのに台風でビーチしか出来なくて残念でした。
また近いうちに遊びに来て下さいね。
台風の影響が(泣)









Posted by よいこダイビングリゾート at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風の影響が(泣)
    コメント(0)