しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月14日

どんな絵ができるんでしょうか?

2013.9.14
天候:晴れ
気温:32度
風向:北
ポイント:今井崎/サンドウエイ/ピアテグリ
水温:28度
透明度:15m

またまた台風接近で変なお天気になってきましたがface08
東京からお越しのI上様。はじめまして。奄美の陸も海も満喫していただきました。
今日はヒルズにご宿泊で美味しいお料理、いっぱい召し上がっていただきました。
どんな絵ができるんでしょうか?


鹿児島からお越しのO内様もはじめまして。お友達とは明日合流という事で今日はお一人で潜りに来て下さいました。
どんな絵ができるんでしょうか?


そうそう、この写真を見てお気づきかな???
楽ちゃんが壁画を作成中ですよ。
仕上がりはまだまだ先です。
お楽しみにicon137

どんな絵ができるんでしょうか?

奄美名瀬在住のH切様ファミリーは体験ダイビングにお越しいただきました。
やはり島はせまい?知り合いの知り合いでした。
初奄美の海を楽しんでいただきました。また遊びに来て下さいね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どんな絵ができるんでしょうか?
    コメント(0)