しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月08日

ボートでワイワイ

2013.9.8
天候:晴れ
気温:30度
風向:南西
ポイント:今井崎/山本SP/ハナゴイ
水温:28度
透明度:15m

名瀬の「はまきゅう」様よりご紹介いただきました。
K部様、S様、K子様。N尾様。ボートダイビングは初めてでしたが、3ボートを楽しまれました。
初めはちょっと緊張気味でしたが、2本目、3本目はバッチリでしたね。
クマノミ5種類に出迎えてもらえましたね。
また皆さまでお越しくださいね。
はまきゅう様、この度はありがとうございました。
ボートでワイワイ



そして昨日からお越しのF元様とM辻様ももちろん一緒です。
ボートでワイワイ


フェイスブックのお友達リクエストありがとうございまいました。

ご宿泊は今日がラストナイトですが、明日はM辻様のバースデ〜。
一緒にお祝い出来ないのが寂しいですが、楽しい奄美でのバースデーナイトをお過ごし下さいね。






Posted by よいこダイビングリゾート at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボートでワイワイ
    コメント(0)