しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月27日

500本、おめでとう!!

2013.8月27日
天候:晴れ
気温:31度
風向:西
ポイント:山本SP/大仏サンゴ/倉崎ビーチ
水温:31
透明度:15m

午前中は、F井パパママはお二人でボートダイビングを楽しまれました。
山本SPの北の根ではガーデンイール、サザナミヤッコに会えました。
大仏サンゴでは希望通りにオドリハゼに会えましたね。

そして午後からは、お子様と一緒に倉崎ビーチへ。
なんと家族でダイビングは500本記念でした〜〜〜〜〜
おめでとうございます。
クマノミファミリーも祝ってくれましたicon49

昨日は息子さんのお誕生日、そして今日は500記念と目出たい目出たい旅行になりましたicon137
500本、おめでとう!!



子ども達の成長ぶりも楽しみですね。
また来年??お待ちしていますね〜〜〜〜

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
500本、おめでとう!!
    コメント(0)