しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月20日

久しぶり!!

2013.8月20日 〜〜〜〜
天候:くもり時々雨
気温:34度
風向:東
ポイント:レクチャールーム/倉崎ビーチ
水温:31
透明度:10m

何年ぶりの再会でしょうか。大学の同級生が娘さんと一緒に来てくれました。
お母さんのAさんはアップデートコース。
娘さんのHちゃんはオープンウォーターダイバーコースです。
久しぶり!!


さすが現役の大学生。覚えが早いです。

生物の勉強をしているのでお魚の生体など詳しく、ここだけの話し、よいこ姫の自由研究(ホンソメワケベラ)もちょっと、いや、たくさんヘルプして下さいましたicon136
久しぶり!!



念願の母娘のファンダイビング。また来年も遊びに来てね。ライセンス取得、おめでとうございます
久しぶり!!



Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり!!
    コメント(0)