しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月27日

こちらもお帰りなさい

2013.7月27日
天候:晴れ
気温:33度
風向:南西
ポイント:大仏サンゴ/APA/倉崎ビーチ
水温:28度
透明度:15m

M尾様、おっと2週間ぶりですね。今回はご主人はお留守番でちょっと可哀想,,,,,,,,?
M島様、一年ぶりにお帰りなさい。
お二人のお顔を見ると、夏だ〜〜って気がしますね。
こちらもお帰りなさい



T岡様、本日がラストダイブとなっちゃいました。
初奄美、満喫していただけましたでしょうか?
毎日、夕食も召し上がっていただきありがとうございました。
こちらもお帰りなさい


またの再会を楽しみにしていますね。

さあ、明日はM&Mコンビですね。
とても賑やかな日になりそうです。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こちらもお帰りなさい
    コメント(0)