しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月25日

K木様、おかえりなさい

2013.7月25日
天候:晴れ
気温:33度
風向:南西
ポイント:今井崎ニュ〜ポイント/倉崎ビーチ
水温:28度
透明度:15m

一年ぶりのおかえりなさい。K木様。
お待ちしてましたよ。
ファンダイビングはもちろん、今回はパーフェクトボイヤンシーSPも受講されました。
K木様、おかえりなさい



ホテルティダムーンさんからのご紹介です。T岡様。
今日から3日間、よろしくお願い致します。
K木様、おかえりなさい



夕食もみなさん芦徳ヒルズで召し上がっていただきました。

とても賑やかでしたね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今回もお世話になりました。
いつものよいこファミリー&ガクちゃん・エミちゃん、ありがとうございました。楽しかったです。仕事仕事…でバタバタしているうちにあっという間に一週間、次は春に行きますよ~!
Posted by K木 at 2013年08月03日 14:03
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!!

春休み、待ってますね
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2013年08月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
K木様、おかえりなさい
    コメント(2)