しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月30日

濃霧が晴れました

2013.5.30
天候:くもり
気温:28度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ
水温:22度
透明度:10m
今朝もすごい濃霧でどうなることやら〜〜と思いましたが、誰かが扇風機を回してくれたのでしょうか?
ともて気持ちの良い一日になりました。
濃霧で悩まされたN森様、気持ち良くドライブ出来た事と思います。
飛行機もちゃんと飛んで良かったですね。
濃霧が晴れました



今日は、ばしゃ山様からのご紹介で東京からお越しのY元様の体験ダイビングです。
久々に島に帰って来られました。
濃霧が晴れました


初めての海の中に感動されていました。
今度はライセンス取得で来島お待ちしていますね。
濃霧が晴れました




Posted by よいこダイビングリゾート at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
濃霧が晴れました
    コメント(0)