しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月29日

何ですか、この濃霧は?

2013.5.27
天候:くもり
気温:27度
風向:東
ポイント:ピアテグリ
水温:22度
透明度:5m

2013.5.28
天候:くもり
気温:28度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ/手広ビーチ
水温:22度
透明度:8m

2013.5.29
天候:くもり
気温:28度
風向:南西
ポイント:山本SP/ハナゴイ/大仏サンゴ
水温:22度
透明度:15m

梅雨といえども、雨はダイビングに関係無し。海は凪状態です。
何ですか、この濃霧は?何ですか、この濃霧は?


しかし、何ですか〜〜?この濃霧は。下界は見えない。まるで天空の城になってしまいました。
飛行機も欠航が多かったようですね。

東京からお越しのN森様。濃霧との戦いのダイビングでしたface08
ごめんなさい。と私たちが謝っても仕方がないのですが、こんな濃霧は過去に経験した事がありません。
何ですか、この濃霧は?


とりあえず、美味しい食事と高倉で元気出しましょう。

濃霧のため、ビーチが続きましたが、初めてのニシキテグリや倉崎での魚の多さに感動していただきました。
何ですか、この濃霧は?


最終日は、やっとボートが出航できました。

あの大仏サンゴで一瞬見た巨大生物はいったい?
ジョーズか潜水艦か魚雷か????(笑)

いまだに謎であります,,,,,,,,,,,,,,,,,
何ですか、この濃霧は?



そうそう、6月はめでたい結婚式ですね。おめでとうございます。
今度はお二人でお越し下さいね。

ありがとうございました。

Posted by よいこダイビングリゾート at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何ですか、この濃霧は?
    コメント(0)