しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月10日

スクーバダイバーコース

2013.5. 8〜9〜10
天候:晴れ
気温:25度
風向:東
ポイント:レクチャールーム/よいこ前ビーチ/倉崎ビーチ
水温:23度
透明度:15m

GWも終わりホッとした所ですが、スクーバダイバーコース受講のN清様の学科講習です。
自宅での学科講習をする時間は少なかったと思いますが、バッチリと勉強してきていただきました。
スクーバダイバーコース

タイトなスケジュールでしたが無事に終了。今度は、OWDコースを受講しに来て下さいね。
スクーバダイバーコース



夕食は、芦徳ヒルズで。同じ「母」として子育ての話しなどで盛り上がりました。
色々勉強になりました。

今度はお子様も一緒に遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。

ところで、夕日は見れたのかな?




Posted by よいこダイビングリゾート at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
物覚え、理解力のなさに自分でもガックリきました(笑)
また機会を見て遊びに行きます。

夕方から雨がポツポツ降り出し満天の★は見れませんでした(ノ_・,)

奄美はそろそろ梅雨入りですね
Posted by 成清 at 2013年05月13日 14:18
こんにちは。先日はありがとうございました。
カード届きましたか?

奄美は雨だったり晴れたりと全く天気が読めない日が続いています。
再会を楽しみにしていますね。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2013年06月03日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スクーバダイバーコース
    コメント(2)