しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月04日

快晴で気持ちイイ〜〜

2013.5.4
天候:晴れ
気温:23度
風向:北
ポイント:倉崎沖/山本SP/ピアテグリ
水温:23度
透明度:15m

朝はちと寒いなあと思いましたが、なんのなんの。とても暖かい気持ちの良いお天気になりました。

快晴で気持ちイイ〜〜



昨日アップデートしたT尻様ファミリー。
そして東京からお越しのN西様、T沼様、M角様、T野様。大学のダイビングサークルの仲間で今はみなさん社会人として活躍されています。やっぱり大学時代の仲間って良いですね。
茉倫号もたくさんのお客様を乗せてハッスルicon44
山本SPでは、。クマノミ5種見れて大喜びicon137
北の根ではいっぱいのガーデンイールが歓迎してくれました。

快晴で気持ちイイ〜〜
鹿児島からお越しのS井様ファミリーはスノーケリングを楽しまれました。
信ちゃん(日本スノーケリング協会指導員)が午前中はスノーケリングの講習を実施。
午後からはご家族だけでスノーケリングを楽しまれました。

また遊びに来て下さいね。







夕方は、M角様、T野様の男性チームだけピアテグリへ。ニシキテグリに会いに行きました。女性陣はドライブ。海と陸に別れて、夜の宴会は話題がたっぷりですね。快晴で気持ちイイ〜〜



Posted by よいこダイビングリゾート at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快晴で気持ちイイ〜〜
    コメント(0)